藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

心斎橋 道頓堀くくる たこ焼(8個・979円)



心斎橋のフードコートで"くくる"のたこ焼を食べて来ました

行き方は大阪メトロ心斎橋駅6番出口から、アーケードの道を右に真っ直ぐで着きます




メニューより"たこ焼"(8個・979円)注文。ドリンクもあるけど水が貰えない




待ってる間パシャり。テーブルに明石焼の説明があった

明石焼にしたら良かったか?



ドリンクサーバー



メニュー到着




カツオ節が効いてる。中はトロットロでクリーミー



ソースはよくあるたこ焼きソースでちょい辛い

マヨネーズは甘口でグッド👍

ただ、水を無料で欲しかった

ひょっとしたら貰えたかもしれんが、周りのお客さんが水無しかお酒飲んでたので頼みにくかった


ホームページで締める


https://www.shirohato.com/kukuru/