藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

喜連瓜破 じゃんぼ総本店 アウトレットたこ焼


大阪メトロ喜連瓜破駅近くにあるイオンの前に店がある

喜連瓜破駅2番出口からが近い


アウトレットたこ焼ってあるんや



作って時間経ったやつやけど

中はこんな感じ




アウトレットは9個350円

普通に買うと6個350円



アウトレット、中はこんな感じ




ぬるい。冷たくないのは嬉しい

外側フニャフニャ食感のたこ焼きにかつお節が効いてる

中はモッチリしてる

濃いめのソースは少しだけ甘味があるのがいい。最初ダダッ辛いかと思いきや、食べてると甘さが出てくる。結果美味しいソース



遅くに家帰ったら『食べて下さい』ってラップに包まれたたこ焼をチンして食べてるみたいやった

ソース、かつお節は良かった