藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

喜連瓜破 喫茶ティファニー たまごチャーハン

f:id:fujimotogj:20211112134358j:plain


4度目のティファニー


f:id:fujimotogj:20211112134449p:plain


大阪メトロ喜連瓜破駅、2番出口から右に曲がって1つ目ミスドの角を右に曲がると着きます。イオンに着く途中にある


日替りの玉子チャーハン(700円)注文


f:id:fujimotogj:20211112134704j:plain


メニュー到着!


f:id:fujimotogj:20211112134757j:plain
f:id:fujimotogj:20211112134815j:plain


思ったより量多いどころか、大盛りあるぞコレ

紅しょうが、福神漬け、青ネギ、玉子

赤、緑、黄色で鮮やかな色合いは、女性が作ったチャーハンと一発で分かった

チャーハンは赤、緑、黄色を塩味でまとめて優しい味

短縮授業の昼ごはん思い出した。おかんの味やね

キャベツはごまドレッシングがかかってた


ミンチ


f:id:fujimotogj:20211112135155j:plain


玉ねぎ多めで甘め。甘口ソースとも合ってる


煮物は少ししょっぱかったので、薄甘くしてほしい


f:id:fujimotogj:20211112135302j:plain


みそ汁は豆腐と大根が入ってた。普通のみそ汁で落ち着く味


f:id:fujimotogj:20211112135430j:plain


チャーハンは優しい味で量が多くてお得やと思う