藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

天下一品 ハンバーグ弁当

f:id:fujimotogj:20210622123631j:plain

ラーメン屋でハンバーグ弁当注文(500円)

f:id:fujimotogj:20210622123749j:plain


社長の案だろうか?コロナ禍やけど、頑張ってほしいね

f:id:fujimotogj:20210622123916j:plain


喜連瓜破店は、大阪メトロ喜連瓜破駅3番出口から右に真っ直ぐで着きます

兄ちゃん店員から「待ってる間、中へどうぞ」と言われ、中で待つ

店内は『真夏の果実』が流れてた

f:id:fujimotogj:20210622124102j:plain


待ってる間パシャり

f:id:fujimotogj:20210622124126j:plain


ラーメン屋、GABANのこしょう置きがち

喜連店は食券制だが、弁当は店員さんに言わなあかん

f:id:fujimotogj:20210622124253j:plain


ホームページも載せとく

https://www.tenkaippin.co.jp/


熱々のメニュー到着!(フタを開けた)

f:id:fujimotogj:20210622124449j:plain


ハンバーグ

f:id:fujimotogj:20210622124531j:plain
f:id:fujimotogj:20210622124552j:plain


割り箸で切ると、肉汁が溢れて来た。下が若干切りづらい

味は甘いてりやきソースに、肉の甘味もあって美味しい😊

玉ねぎも効いてる。天一のハンバーグはてりやきソースやねんな。ご飯にも合ってる


キムチ、キャベツ

f:id:fujimotogj:20210622124913j:plain


共に箸休めに使ったが、キムチが酸っぱ辛いやつやったんが個人的に残念。甘辛い方が良かった

キャベツは普通


天下一品の弁当、王道はからあげチャーハン(500円)やと思う