藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

動物園前 喫茶バロン オムカレー(700円)



レトロな外観に惹かれて入店

行き方は大阪メトロ動物園前駅、2番出口から動物園前一番街、2番街と入って歩くと着きます




外のメニューよりオムカレー(700円)注文




待ってる間パシャり。モーニング安いね



オレのテーブル、脱衣麻雀やん(笑)





電源切れてたから脱衣麻雀出来ず。待ってる間やりたかったのに

他のテーブルは普通やったから、オレの席だけ脱衣麻雀


メニュー到着。カレーの匂いがした🍛




ウスターソースをかけた



そこまで辛くない具無しカレーとオムライスが合っててめちゃウマ❗️



鶏肉の代わりにソーセージが入ってて、それがオムライス、カレー両方と合ってる

そこまでケチャップが強くないチキンライスもカレーを邪魔しなくて良い

玉ねぎ、ピーマンも食感で良い仕事した



オムライスにカレールーかけるの良いね。美味しかったです


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27068877/