藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

でんでんタウン 喫茶CAROL 牛スジカレーのオムライス



アニメビスタ生木とでんでんタウンのオタロードにある喫茶店にランチ行きました

『キャロル』って読む

ソフマップの向かいに店がある。道具屋筋寄りのソフマップ



生木…日替りAランチ

藤本…日替りBランチ(サラダ)



注文。共に800円

待ってる間パシャり。スポーツ新聞や雑誌が喫茶店っぽい



コーヒーの説明も喫茶店っぽい



『ご自由にお取り下さい』の除菌シート太っ腹😊

1つゲット




メニュー到着!



パセリがお洒落。オムライスからカレーの良い匂いがした




中は玉ねぎオンリーのケチャップライスで玉ねぎが甘味と食感で良い仕事してる

牛スジのブヨブヨ食感好き



全体的にカレー味が強く、玉ねぎ、玉子入りカレー食べてる感じ。ケチャップライスの酸味は後ろから援護する感じ。そんなガツンと来ない

カレーはよくある味だが喫茶店に合ってる味

後味ピリ辛でにんにくのパンチ効いてた


サラダ



ごまドレッシングとヤングコーンが嬉しかった☺️


生木から油淋鶏の唐揚げ貰った




1口サイズ



お酢の効いた油淋鶏ソースめちゃウマ❗️



唐揚げもカリッとしてて中ジューシーで美味しい

日替り2択、唐揚げの方が好き。油淋鶏ソース良かった

あと、この喫茶店の雰囲気好き。落ち着く


最後はメニューと食べログで締める





https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27049395/