藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

コープヌードル 海鮮キムチ



生協で頼んだ。コープ=生協

生協は基本宅配だが、阪神競馬場の最寄り駅『阪急仁川駅』の前にコープのスーパーがある



話戻って海鮮キムチは復活要望1位



期待出来るね。中はこんな感じ。小袋無し



湯を入れて3分後



酸っぱいキムチの匂いがして、食べると予想通り酸っぱいキムチ



玉子、イカが甘い




玉子の甘さは良い

イカは玉子ほど甘くなく、イカの味もあまりしない。モサっとした甘い何かである。目を閉じたら『玉子かな?いや、玉子ほど甘くないな。あっ、イカが少しだけするかな』ってなりそう

イカって最初分からんと思う


麺はよくあるカップヌードルのやつ



スープはしょう油でキムチの酸味、具の甘さもあった



豆腐が入ったら海鮮チゲやと思う

残ったスープにご飯入れたら合うだろう。一杯食べたい学生さんにオススメ👍