藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

ファミマ いなり&玉子寿司セット(2回目)


ファミマで440円。去年より値上げしてる



https://fujimotogj.hatenadiary.jp/entry/2021/09/26/153240


440円の中はこんな感じ



いなり寿司、玉子寿司は2つずつ






いなり寿司…良い感じにあげさん甘くて、中のゴマ酢飯もほどほどに酸っぱいが予想通りの味

玉子寿司の玉子…スーパーの寿司盛り合わせの玉子より甘くない。わさび抜き


おかず達





コロッケ…じゃがいもオンリーでソースは甘め

ちくわの磯辺揚げ…あまり青海苔の味しない。味は普通

しゅうまい…普通の味で1口サイズ

写真には無いが、ハンバーグは冷凍のやつに甘いソース


いなり寿司と玉子寿司なので、おかず無くなってもイケる余裕はあった



磯辺揚げオンリーになっても余裕やったね


最後に去年と今年の比較で締める




上が去年、下が今年

今年はウインナーが綺麗になり、ガリが増えてる

それで+52円


まぁ、色んな事情があるでしょうが…