藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

ファミマ いなり&玉子寿司セット

f:id:fujimotogj:20210926151638j:plain


ファミマで388円。いなり寿司って何かめでたいね㊗️

ちなみに『キャプテン』の谷口君はいなり寿司好き。これマメ知識b


f:id:fujimotogj:20210926151931j:plain


中はこんな感じ


f:id:fujimotogj:20210926152003j:plain


おいなりさんは黒ゴマ入ってて、外のアゲさんが甘くて良い感じ。しかしまぁ、予想通りの味


f:id:fujimotogj:20210926152341j:plain


玉子寿司&おかず


f:id:fujimotogj:20210926152608j:plain
f:id:fujimotogj:20210926152955j:plain


玉子寿司の玉子は甘くて美味しいが、酢飯の酢がキツい。もっと優しくするか、玉子焼きだけでも良い

じゃがいもオンリーコロッケはソースが付いてて良い味変になった。酢飯&酢飯の中で、洋の味に変えれたのは良い👍


ご飯が結構入ってるのでお腹は満たせた

これで388円は安いと思う