藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

近商ストア にぎり寿司 大和


おかんが昼飯にと近商ストアで買って来た。感謝!



近商は大阪、奈良、京都にあるスーパー



詳しい場所を知りたい方は↓

https://www.kinshostore.co.jp/html/_sp/store.php


大和寿司、中はこんな感じ



酢飯多めでやや固め。ネタはまぁまぁ綺麗




酢飯の酸っぱ過ぎない感じが良い👍

ちょうど良い塩梅で酸っぱ過ぎず、やや甘い

酢飯の味付けは職人のセンス問われると思う。ここスーパーやけど

大葉が入った2貫美味しかった😋



大葉のサッパリさが良い仕事してた

あと、スーパーの寿司は玉子甘くて美味しいね



ラストに玉子、煮穴子の甘いの2つで締めてフィニッシュ!



煮穴子はクルッとしてて、他のよりネタ多くて得した気分



近商が近所の人は『にぎり寿司 大和』ぜひ!

土曜の昼みたいな味でした