藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

近商ストア 海鮮ちらし寿司

f:id:fujimotogj:20220406132142j:plain


おかんが買ってくれた。近商ストアはこんなスーパー


f:id:fujimotogj:20220406132214j:plain


『魚屋さんの寿司』って全部そうちゃうんか?


f:id:fujimotogj:20220406132327j:plain


仕入れ先ほぼ魚屋やろう


中はこんな感じ。量が少なそうやからカレーヌードルを足した


f:id:fujimotogj:20220406132512j:plain
f:id:fujimotogj:20220406132539j:plain


まぐろ、イカ、サーモン、タイのコマ切れが一杯入ってて得した気分😊

こういうのは地味に甘い玉子焼きときゅうり🥒が良い仕事する

玉子焼きの甘味、きゅうりのパリパリ食感。特にきゅうりのワンポイントパリパリ良い。飽きない

下が酢飯なんも嬉しかった😊


海鮮丼や寿司にカレーヌードルのスープやカレーうどんのスープは合うので、ぜひ試してほしいです!

特に酢飯と合います