藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

谷9、上本町 ハイハイタウン 蛍 ジャージャー麺定食(750円)




ハイハイタウンB1Fにある『北京の味』にランチ行って来ました

行き方は大阪メトロ谷町9丁目駅or近鉄上本町駅の8番出口から行けます


ランチメニューより『ジャージャー麺定食(750円)』注文



待ってる間パシャり。綺麗な店内




『麻婆豆腐』自信あるんかな?



メニュー到着



ジャージャー麺に肉味噌とお酢を入れた




細いうどんはモッチリしてコシがある



味噌の味が濃くて少し甘い肉がメインの味

もやし、人参などの野菜は食感のみ。お酢が一番合ってた

お酢の酸味と細いうどんのコシが良い


肉は豚キムチの豚だけ版って感じで辛い



ザーサイは少しごま油効いてて、酸っぱくて美味しい



塩味の玉子中華スープはきゅうり入ってて珍しい。きゅうりは柔らかい食感で味しなかった



うどんにお酢合うの分かったの収穫だった

冷やしうどんやぶっかけうどんの時、お酢かけようと思う

夏場メニューにお酢は良いね👍


他メニュー(一部。全部は撮れず)と食べログで締める



単品










麺類(ランチやとお得)



酒類



https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27124299/