藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

2022-08-11から1日間の記事一覧

男梅サワー 9%

『酒のスーパーキング』で140円ぐらい 『梅つぶし』と間違えた アルコール4%(背伸びして5%)までの私にとって9%は致死量である 飲むと一瞬『梅の酸っぱさが強くてイケるかも?』と思うが、すぐ苦くなって希望はぶち壊された男梅サワーは梅干しサワーで酸っ…

サンガリア うまサワー うめ

見た目がサンガリアっぽい。缶の色合いがサンガリアっぽい生協で頼みました他の味。大きいサイズもある うめ以外はアルコール6%うめだけ5% 味は5%の割に甘く、全く酸味が無いジュースみたいな甘い梅酒だが、アルコール5%梅の甘さに特化したチューハイで飲み…

セブンイレブン レモンわらび

セブンイレブンで116円 ばあちゃん家の仏壇にあったら『洋にスイッチしたんか?』って思う独特な開け方 中はこんな感じ 押すと出て来たよく見るとレモンピールが入ってる🍋 食感はこんにゃくゼリーみたいな感じ。少しだけ固いゼリー。噛んでると滑らかになる味…

アイス バニ沢ゴリ助

セブンイレブンで151円中はこんな感じ バニラアイスから若干のホワイトチョコを感じる中はチョコチップがたっぷり入ってる。パリパリ食感で美味しい。ちょうど良い甘さチョコチップは球体。横から見た図 どこ食べてもパリパリ食感は太っ腹やねバニ沢は太っ腹…

アセロラ Refresh

100円自販機で売ってた めちゃウマ❗️ 酸っぱ過ぎないアセロラの味が良い。飲むとスッとして喉が潤うちょうど良い酸っぱさ。冷やして飲むべし!夏が好きになる味

近商ストア にぎり寿司盛合せ13カン

両親が買って来た。ありがとう近商ストアの外観 お寿司の中はこんな感じ。ガリ、しょう油、わさびも貰って来た しょう油をかけた。ガリ、わさびは横並びでありたい 今日は生海老が綺麗 生海老は新鮮でプリッとしてて美味しいあと、近商さんの酢飯も甘口で良…