藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

日本橋 黒門市場 ニューダルニー 海老フライカレー


ランチ行って来ました。ホームページもある

http://daruni.com/


行き方は大阪メトロか近鉄線日本橋駅、10番出口から前に真っ直ぐ行き、1つ目の左側の角が黒門市場





黒門市場入って、1つ目の角を右に真っ直ぐで着きます



端っこの出口付近まで真っ直ぐなんで結構あります



メニュー



海老フライカレー(830円)注文

待ってる間パシャり




写真には無いが、ゆでたまごも50円であった



メニュー到着




海老フライは黒門市場だけあって肉厚🦐




海老がちゃんと詰まってる

衣も厚めでサクサク食感。食べ応えある


カレー



最初甘くて、すぐピリッと辛くなるカレー🍛

めっちゃ辛い訳じゃなく、ほどほどなんが嬉しい😊

野菜をたくさん使ってるのか、酸味も感じた

なんだろうか。小学5年の時に林間学校で食べたカレー思い出した


ウスターソースをかけた




酸味が増した

ウスターはカレーより海老フライの方が合ってた


ニューダルニー。小5の時の懐かしい味がした


最後にお持ち帰りメニューと食べログで締める




https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002762/