藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばウォーク 日乃屋カレー カツカレー(890円)


大阪メトロ四ツ橋線なんば駅、北改札から27番出口方面を下って上ってすぐにある"なんばウォーク"(左側)入ってすぐにある



看板メニューよりカツカレー(普通盛、890円)注文。1番人気らしい



食券制。海老フィッシュカレー(890円)と迷ったが、初志貫徹でカツカレー




待ってる間パシャり。変わり種メニュー



メニュー表とトッピング。ポテトサラダ良いね👍




メニュー到着




1口サイズのカツありがたい。豚肉の甘さが良い仕事する




カツの端っこサクサク食感なん良い。ジャンク感がカレーと合ってる



カレーは最初甘口かと思うぐらい甘いけど、後からまぁまぁ辛くなる。その時にカツの甘さが良い仕事する

クセになる辛さでもあるので、また行きたくなった


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27118879/