藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばウォーク ひゃくばん チキン南蛮定食(和風オムレツ付・800円)


ランチ行って来ました

行き方は大阪メトロ御堂筋線なんば駅、17番出口からなんばウォーク入ってB13を右の階段上がって行ったら着きます(北極星ビルの方)




ランチメニューよりチキン南蛮定食(和風オムレツ付・800円)注文



待ってる間パシャり




メニュー到着



チキン南蛮はチキンカツにタルタルソースかかってる感じ




アッサリしたカツに酸味が強めのタルタルが合ってる

タルタルはマヨネーズに玉子の白身、玉ねぎ、少しだけ黄身って感じだが、何か隠し味がありそう



チキン南蛮って唐揚げかチキンカツにタルタルソースってイメージ。この店はチキンカツ


和風オムレツはネギ入り玉子焼きでダシの味が少しする

中が半熟なのが良い




途中しょう油を入れたら家で食べる味に近付いた



みそ汁は赤だしと定番みそ汁の間ぐらいの味



800円でこの量は安いと思う。お腹いっぱいになった


最後はホームページと食べログで締める


https://nanba100ban.owst.jp/


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27005868/