藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばウォーク ピッコロ ハヤシソースオムライス(990円)


カレーが有名なピッコロへランチ行って来ました

行き方は大阪メトロ御堂筋線なんば駅、22番出口から"なんばウォーク"入って行くと着きます



ディスプレイメニューよりハヤシソースオムライス(990円)注文




メニュー到着




ハヤシソースに大きめの玉ねぎ、マッシュルームが素晴らしい。ミンチ肉も入ってる




玉ねぎの甘さ、マッシュルームのムニッと食感が気持ち程度酸味のある甘いデミグラスっぽいハヤシソースと合ってる

固めの玉子、チキンライスともソース合ってる。チキンライスにも玉ねぎ入っててW玉ねぎ。玉ねぎ好きには嬉しい

当然チキンも入ってて、チキンライスの具は玉ねぎ、チキン(↓2枚目はらっきょ入れた。ピッコロのらっきょ好き。メニューと合ってる)




ハヤシライスに玉子は思ってる以上に合ってた


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27011550/