藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

動物園前 木村家 オムライス(卵ダブル)



エモい感じに惹かれて入店

エモい=懐かしい


行き方は大阪メトロ動物園前駅、2番出口から動物園前1番街、2番街を超えて結構歩いた所にある





メニュー




オムライス(700円)、卵ダブル(100円)で注文。計800円

フワフワになるらしい



待ってる間パシャり。外メニューでオムライスに決めた。自信あるんだろう



PayPay払いと出前やってるの意外だ。喫茶店が出前珍しいね




コップと広辞苑がエモい




コーヒーに秘められた力。ダイエット2個書いてる



メニュー到着。「お好みでウスターソースかけて下さい」との事




固めの玉子を開けるとたっぷりの玉ねぎみじん切り、気持ち程度のハムが入ったチキンライス




バターが効いたチキンライス。フレッシュか牛乳が入って甘い玉子が合ってて美味しい

バター効いたチキンライスって懐かしい味するね


左にウスターソースをかけて食べるとウスターの辛さが甘いオムライスに刺激を与えて良い



福神漬けめちゃウマ❗️



甘い福神漬けで酸味や辛さが一切無いのが良い

甘いきゅうりのキューちゃんって感じの味


木村家のオムライス、福神漬けは優しかった


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27030001/