藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

田辺 はあとらんど オムライス(600円)


大阪メトロ田辺駅の改札出て右にある喫茶店にランチ行って来ました

外の看板メニューよりオムライス(600円)注文



待ってる間パシャり。クラシカルな雰囲気のカウンター良いね

各テーブルにしょうゆ、塩、砂糖が置かれてる




メニュー到着



オムライスの中は玉ねぎ、鶏肉が入ったチキンライスで、そんなに辛くないブラックペッパー、ケチャップ、しょうゆで味付けされてる



チキンライスと言うよりチャーハンっぽさを感じる

玉子にかかってるケチャップが少なかったので、しょうゆを足したら美味しくなった

チャーハンにしょうゆ足すイメージ



福神漬けは"きゅうりのキューちゃん"っぽい味がして甘い

みそ汁はよくある味で豆腐とワカメが入ってた



店内メニューと食べログで締める

店内メニューからカレーとトースト推してるっぽいね





https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27108129/