藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばウォーク ピッコロ オムライスランチ(770円)


カレーで有名なピッコロでオムライス食べました

メイン以外が気になる日ってあるよね




行き方は大阪メトロ御堂筋なんば駅、22番出口からなんばウォーク入ってすぐ



オムライスランチ(770円)注文



待ってる間パシャり。店長おすすめはチキンカツカレー(935円)



メニュー到着。下が浸かるぐらいトマトソース入ってる




オムライスの玉子は外固めで中トロトロ



チキンライスには多めのマッシュルーム、鶏肉、玉ねぎみじん切り





味はよくある味だが、マッシュルーム多いの嬉しい

トマトソースが濃いめで酸味が強い。濃い目のケチャップって感じでもう少し甘さが欲しい


クリームコロッケ、ポテサラとは濃い目のケチャップは合ってた




甘いのには濃いめのケチャップ合う


ホームページと食べログで締める


https://www.piccolo.ne.jp/


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27011550/