藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

セブンイレブン ハムカツタルタル


セブンイレブンで321円

タルタルソースと表記せず、玉葱、茹で玉子、からしマヨネーズって材料書いてる。マヨネーズじゃなくて"からマヨ"なんや



中はこんな感じ



コロッケ含めたカツの中でハムカツが1番好き



ハムカツはコンビニでよくある味。スーパーで買う味でもある

意外と分厚くないハムカツの方が好き。コンビニのハムカツサンドぐらいがちょうど良い


ハムカツタルタルは、たまにする玉葱のシャリシャリ食感良い。もっとあってほしい

茹で卵は気持ち程度。からしの辛味は感じず

美味しいけど、もう少しタルタル感(玉葱の辛さ)を出してほしい