藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばウォーク 日乃屋カレー 海老フィッシュカレー(890円)



ランチ行って来ました

大阪メトロ四ツ橋線なんば駅⇄御堂筋線なんば駅間のなんばウォークにあります

四ツ橋線からの方が近い

食券メニューより海老フィッシュカレー(並・890円)注文

同じ値段で大盛り出来たけど並にした(↓上から3段目)



待ってる間パシャり。天かすガーリック気になるけど今回は使わず



らっきょ食べ放題(100円)は無料時代にめっちゃ食べられたんかな



レトルトカレーも売ってるけど、990円は高級品やね



カレーに付いての説明とトッピングの値段。特製タルタルソースと激辛にするが同じ50円




メニュー到着




カレーは最初甘くて後味辛い。3口目ぐらいから結構辛い🔥



海老フライ、白身魚のフライの衣が共にめっちゃキレイで見た目、品がある

良い皿にこの2品乗せたら、良い値段取れると思う。それぐらいキレイ




共にサクサク食感でクドく無い。衣が分厚過ぎずでアッサリしてる




海老はよくある味。白身魚は食べ始め出来たて特有のホワッとしてて品があった。白身魚の方が好き

両方とも甘辛カレーに合ってたけど、単品でウスターソースやタルタルソースかけて食べたい


最後はホームページと食べログで締める


http://hinoya.jp/

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27118879/