藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

動物園前 小巻や キムチチャーハン(500円)、玉子焼(150円)


大阪メトロ動物園前駅、8番出口から左を見たらある"小巻や"へ




キムチチャーハン(500円)、玉子焼(150円)注文




キムチチャーハン作ってる間パシャり。弁当の種類豊富にある



西成の惣菜屋さんは目玉焼きとか玉子使ったの多いね



右上はカレースープ



メニュー到着(レモンティーは自販機で50円)



キムチチャーハンは量多めで並と大盛の間ぐらいある



玉子多めでしょう油、塩コショウで味付けされてる。コショウ効いてて、やや辛め。お肉はバラ肉がドーンと2切れ入ってる

焼いたキムチ酸っぱいのが少し残念。甘辛い方が好き

玉子多めでコショウ効いたキムチチャーハン




合間に甘じょっぱい福神漬けを食べて味変させた



玉子焼にはしょう油をかけた



1つが分厚くてズシッと重い

味はだし巻きの甘さが丁度良く、しょう油も良いアクセントになってめちゃウマ❗️

旅館の朝かと思った




西成の惣菜屋さんって玉子焼のレベル高いね

西成は玉子焼くプロフェッショナルおるんかな