藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

西成 フレッシュ すき焼き丼(400円)、だし巻き(200円)


西成警察の裏にある惣菜屋さんに行って来ました

日によって変わるが、今日も色々ある




ごはんだけも頼める。チューハイは梅があったのは覚えてる



同じ箱に入ってたすき焼き丼(400円)、だし巻き(200円)注文



すき焼き丼は温めて貰った。女性店員さんから

「あったかいけど、さらに温める?」と聞かれてお願いした



すき焼き丼は玉ねぎ、白菜多めでこの2つは味シュンでて美味しい。少し濃いめのすき焼き味。しょう油、砂糖、みりん、酒やね

肉は少なめだが、糸こんにゃく含めて野菜の方が美味しい



しょう油をかけただし巻きダンク!




めちゃウマ❗️すき焼きに玉子やから合うんやけど、だし巻きの味が絶妙の塩梅

旅館の朝出てくるやつみたい



品があるだし巻きやった。良い感じです

西成の惣菜屋のだし巻き買うべし!