藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

あべのキューズモール クックデリ御膳 おろしハンバーグ弁当(647円)


"あべのキューズモール→イトーヨーカドー"に向かうまでにあるクックデリ御膳へ

お惣菜や弁当がある





色々あったけど、おろしハンバーグ弁当(647円)選択



ハンバーグ単品もある



おろしハンバーグ弁当、中はこんな感じ




ハンバーグはご飯を覆うサイズで食べ応えある

甘口しょう油と辛くない大根おろしソース

玉ねぎはあまり入ってなくて、ほとんど肉




からあげはしょう油味で少しだけニンニク効いてる

ガッツリじゃなく少しだけなの良い



コロッケはこういう店には珍しく肉入り。だいたいスーパーや弁当屋のコロッケはじゃがいもオンリー

ここのコロッケはミンチ肉がしぐれ煮っぽくて甘口で美味しい



ポテサラ、ケチャップパスタはよくある味。玉子焼きが美味しいだし巻きの味がした。丁度良い塩梅

だし巻き薄かったので分厚くしてほしい