藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

西成 まんぷく やきめし(250円)


安い惣菜屋さんへ行って来ました

行き方は大阪メトロ動物園前駅、6番出口から出て右に真っ直ぐ(踏切の方)。日光荘の筋に入って行くと着きます



惣菜コーナーより"やきめし"(250円)注文



色々パシャり。他の弁当(300〜400円)、天ぷら盛り合わせ(200円)安いね




袋麺50円めっちゃ安いね



やきめし到着



玉子と青ネギを少しのコショウ、しょう油で味付けされたシンプル過ぎる"やきめし"



隠し味程度にチャーシューの細切れが3切れ入ってた。これは肉の甘さがある



軽く済ませたい時に最適な量やと思う

玉ねぎ、しょう油足したら美味しくなると思う