藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

動物園前 はんまだん ホルモン(中・500円)


大阪メトロ動物園前駅、5番出口からでんでんタウン(ダイソーある方)に向かって歩くと着きます




お持ち帰りメニューよりホルモン(中・500円)注文

15時に行ったら開店したばっかりで、ホルモンの山が積まれてた。焼いて崩れてくの臨場感あって好き





待ってる間パシャり。メニューで気になるのは生センマイ、カニかまぼこ、ホタテ(生か半生が好き)



せせりガーリックも気になる。おでんもあるの良いね

飲み物はしょっぱい梅サワーほしいが、バイトの休憩時間なので我慢した




メニュー到着。青ネギの匂いがブワッと来た。青ネギ好きやから嬉しい



濃いめの味噌味で一味の辛さが合ってて美味しい

黒いの(肺)はブヨッとしてて食感好き。たまに甘さも感じる




コテッチャン(小腸)はムニッとしてる。黒に比べて味が濃く感じる。噛み応えがあって噛んでると甘くなる




青ネギと黒いの一緒に食べるとめちゃウマ❗️



青ネギのシャリシャリ食感と風味、パンチがめっちゃ合ってた

青ネギ多めに入ってるの素晴らしいね。合うの多めに入れてるのは料理をよ〜分かってる

味が濃かったのでご飯と食べたい。あと、焼きそばの具材にこのホルモンをタレごと入れて、にんにくチューブorにんにく入れて焼いたら美味しいと思う


ホームページと食べログで締める


https://www.hanmadan.com/hanmadan


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27083837/