藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

動物園前 大寅食堂 焼めし(450円)、スープワンタン(250円)


大阪メトロ動物園前駅、6番出口を出て右に真っ直ぐ(踏切ある方)に歩き、左の信号渡ってさらに右へ行くと着きます

メニューより焼めし(400円)、スープワンタン(250円)注文。計650円




待ってる間パシャり。作った料理がドーンと置かれてる

刺身はいくらするんだろう?

漬物やキムチは100円っぽい




メニュー到着



焼めし…塩、しょう油が少しずつかかってて、なぜか甘い。甘さの正体は味の素やと思う

豚バラ肉も400円って考えたら結構入ってる。脂身多くて甘いのも良い。具材は玉子メインでネギ、にんじん、玉ねぎ入ってる




少し味が薄かったのでしょう油を足したら良い感じになった。美味しい



スープワンタン…塩味の鶏がらスープで疲れが取れる優しい味。コショウのパンチも良い




ワンタンは肉オンリーかと思いきやにんにくのパンチもあった

ニラとかキャベツ入ってない餃子っぽい




スープワンタン、ワンタン結構入ってて250円は安いと思う