藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

リンガーハット 長崎ちゃんぽん(690円)、ぎょうざ3個とごはんセット(290円)


なんばのでんでんタウン近くにあるリンガーハットでランチ

メニューより長崎ちゃんぽんレギュラーサイズ(690円)、ぎょうざ3個とごはんセット(にんにく入り、ごはん並・290円)注文




待ってる間パシャり。他にも色んなメニューがある





リンガーさん、『焼きそば』もあるんや



皿うどんのソース気になる



メニュー到着。瓶の中はゆず胡椒




長崎ちゃんぽん。具沢山やね



麺は中太麺で甘いスープに浸かってるから甘い。スープはクリーミーな甘さがある。キャベツ、コーンと食べるとさらに甘い




さつま揚げがネットリ食感。甘味もあってこだわり感じた



かまぼこも入ってたけど、さつま揚げの方が甘くて美味しい

ゆず胡椒は辛いのが強い



個人的にはゆず胡椒無しでいい


ぎょうざ🥟





酢醤油とラー油で食べたが、手が汚れないラー油入れグッド👍



餃子はシャリシャリ食感がにんにくの辛味ある。生のみじん切りしたにんにく+して入れてる。↓白いのがにんにくみじん切り🧄




結構シャリシャリが辛くてパンチ効いてる。ぎょうざ3個でご飯1杯いける


しかし、普通のちゃんぽんで野菜一杯入ってたね。あと、レギュラーでも量多かったね

『野菜たっぷり』とか畑ちゃうかな



ホームページで締める

https://www.ringerhut.jp/