藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

すき家 "おんたま"ねぎキムチ牛丼(680円)



ねぎキムチが気になって入店

"おんたま"ねぎキムチ牛丼(680円)注文。温玉好きやからこっちにした



待ってる間パシャり。和風ドレッシング、玉ねぎ入ってるのそそります



メニュー到着。温玉は店の人が入れといてほしいね(↓2枚目の状態で出してほしい)




牛丼と温玉は当然合う。すき焼きと玉子みたいなモン



変わり種のねぎキムチは結構辛い。牛丼の甘さと一緒に食べたら良い感じの辛さになるが、ねぎキムチ多めに食べると辛い🔥

ごま油も効いてて、これは牛丼全体に良い刺激になって韓国料理っぽくなる



玉ねぎの甘さとねぎキムチの辛さが特に合っててご飯が進んだ



辛いねぎキムチはチャーハンに入れても美味しいと思う