藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

本町 ヨツバカリー プレーンカリー(630円)


看板のハンバーグカリーに惹かれて行きました。ハンバーグに目玉焼き乗ってるカレーって魅力的やね🍛



ヨツバカリー行き方は大阪メトロ中央線本町駅、15番出口を出たら前に見えてる



食券制。ハンバーグカリーがまさかの売り切れ😨

帰ろうかと思ったが、店員さんの「いらっしゃいませ!」に押されてプレーンカリー(630円)注文



待ってる間パシャり。福神漬けと塩にスパイスが置いてる



トッピング色々



油淋鶏ソースは何に使うんだろう?

油淋鶏カリーって無いんやけど。カツに使うんかな





メニュー到着



具無しカリー。最初甘くてすぐピリッと辛くなるけど、そこまで辛くならない。丁度良い辛さ

フルーツの甘さがカレーをそこまで辛くさせないんやと思う

温泉玉子や目玉焼き乗せて食べると尚良くなる。玉子に合うカレー


次回こそはハンバーグカリー(目玉焼き乗せ)食べるぞ!


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27067791/