藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

南海なんば駅構内 社員食堂 A定食 白身魚フライ"タルタルソース"(470円)


南海なんば駅の改札で

「社員食堂利用したい」

言って切符買わずに入場証ゲット



行き方のヒント




日替わりよりA定食の白身魚フライ"タルタルソース"(一般、470円)注文

Bのハヤシライスはグリンピース乗ってたから止めた



待ってる間パシャり。冷麺、ぶっかけうどんは社員のみツラい。夏場頼みたいのに




メニュー到着。みそ汁は丁度良い塩梅



白身魚フライの皿にウスターソースをかけた



白身魚の衣はサクサク食感で少し甘いの良い




結構ジャンキーな味がした

フィレオフィッシュをイメージしたが、違うかった。駄菓子とフライの間ぐらい

ウスターソースかけたのと、タルタルソースがマヨネーズの味オンリーだったのがフィレオフィッシュにならず、ジャンキーになった理由かな。ご飯には合ってた


小鉢は肉入り野菜炒めに焼き肉のタレ(甘口)かけた味

1人暮らしの大学生っぽい味




ここ来たら初心に帰れて懐かしい


7月献立表で締める