藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

イトーヨーカドー 白身魚フライ海苔弁当



あべのキューズモール、地下1Fにあるイトーヨーカドーで410円

あべのキューズモールは天王寺MIO寄りが近い。天王寺駅の地下道通って行けます。駅員さんに聞いたら絶対教えてくれます


弁当の中はこんな感じ(全てのおかずに付属のしょう油をかけた)



コロッケは肉が少し入っててお得。ちくわ揚げ、しゅうまいもよくある味だが、良いご飯のおかずになる





のり弁の定番、白身魚のフライはフィレオフィッシュみたいな味。マヨネーズ(タルタルソース)の代わりにしょう油フィレオフィッシュ




しょう油味はご飯に合います🍚

そんなご飯の海苔の下は『おかか』のふりかけ



のり弁のご飯には『おかか』か『昆布』が乗ってる。ヨーカドーは『おかか』


からあげ、ニンニク効いててめちゃウマ❗️



少しだけジューシーで、これが一番美味しい😋

ムニムニ食感もご飯と合ってて良い👍


揚げ物や濃いおかずが多い中で、柴漬けが良い箸休めになった。感謝!



ご飯は少なめやったけど、410円でこんだけおかずあったら良いと思う