藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

あべのキューズモール クックデリ御膳 豚焼肉弁当(499円)



あべのキューズモール地下1Fにある御膳で豚焼肉弁当(499円)購入

色んな弁当がある





豚焼肉弁当。中はこんな感じ



豚焼肉弁当は甘口焼肉のタレがかかってて美味しい

豚肉の脂身の甘さともタレが合っててご飯が進む

豚肉の下はキャベツ、もやし。安いから仕方ないけど、これも美味しい




魚のフライは衣の味が強くてもう一つ

コロッケはみりんが効いてて甘くてめちゃウマ❗️

すき焼き的な味もしたコロッケ



ゆで卵とポテサラの組み合わせ好き



ポテサラはじゃがいもの味が強くマヨネーズ弱めやった

御膳の弁当のおかずは全体的にレベル高いと思う