藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

あべのキューズモール クックデリ御膳 まるとく"のり弁当"(398円)


あべのキューズモールのイトーヨーカドー行くまでにある御膳に行って来ました

イカの旨辛弁当と迷ったけど"のり弁"に軍配




スーパー、コンビニ。どこにでもある"のり弁"をレベルの高い御膳はどうするか気になった



中はこんな感じ



海苔の下に昆布



白身魚のフライはタルタルの量が丁度良い



ちくわ揚げたのは少しだけ青のりかかってる。10%磯辺揚げ



コロッケはじゃがいもオンリーやけど、肉じゃがの味がした。甘くて美味しい😋



きんぴらごぼうは甘辛でごぼうメイン。少しごま油も感じた



肉じゃがコロッケが1番美味しかった

あと、量が多くて398円でお腹いっぱいになった