藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

南海なんば駅構内 社員食堂 とろろ昆布玉汁(100円)、おにぎり(120円)


なんば駅改札の駅員さんに

「社食利用したいです」

言って切符買わずして中に入った



行き方




食券メニューより"とろろ昆布玉汁"(100円)、おにぎり(120円)注文

計220円



待ってる間パシャり。調味料4種



メニュー到着。とろろ昆布玉汁は100円で結構量ある




おにぎりは1つで具無しなので、塩を振った



とろろ昆布玉汁めちゃウマ❗️



うどんのうどん抜きって感じ。関西ダシの甘くて優しい味が良い。疲れが取れる

とろろ昆布もズルッとした食感と昆布の味が優しさをアップさせる。玉子も当然合ってる

ご飯入れたら雑炊っぽくもなるだろう


刺激が欲しくなったので、七味を入れた



うどんに七味が合うように、これも合ってた

七味入れたら玉子がさらに良い仕事した

とろろ昆布玉汁(100円)はかなりお得やと思う

量多くて美味しい