藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

ファミリーマート おむすび&おかずセット


ファミリーマートで348円

中はこんな感じ



おにぎり×2、ウインナー、玉子焼き、からあげ

遠足気分やね

大きめのおにぎりは2〜3口サイズ🍙




味は昆布と鮭の2種類だが、見えてる所にしか具が入ってなくて海苔の下、米の中はオール白米


おかずはからあげにんにく効いてて一番美味しい。味も濃いのでおにぎりをたくさん食べれる



写真撮れんかったが、玉子焼きがめっちゃ甘くて締めに食べたら良かった。砂糖の甘さやった

赤色ウインナーはどこか懐かしかった。タコさんウインナー思い出した



味はよくあるウインナーだが、赤色が小学生時代の遠足を思い出した