藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

ファミマ 鶏めし弁当


ファミマで356円。少なめでOLサイズ

中はこんな感じ(温めてもらった)



開けると高菜の匂いがブワッとした。しょっぱい匂い


照り焼きチキン



色が綺麗やね😊

照り焼きソースのしょう油とみりんの甘さに、結構ガッツリにんにくのパンチも効いててめちゃウマ❗️

にんにくが食欲をそそり、下のご飯とも合う👍


そぼろ



甘口しょう油味。コッテリして来たら箸休めで使える。おにぎりの中に入ってたら嬉しい味。美味しい😋


玉子焼き



甘口のだし巻き。弁当の玉子焼きはこういうので良いんだよって味

この弁当の締めおかずにベストやと思う。最後に残ったご飯と締めれば良い


高菜



匂いで一番存在感を示した高菜先生

味はしょっぱく漬物っぽいが、温めたので変な感じ

ご飯とは合う


にんにくのパンチ効いた照り焼き

甘いそぼろ、玉子焼き

しょっぱい高菜


バランスの取れた弁当やった