藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

ジャックダニエル コカコーラ



スギ薬局で200円ぐらい。他の缶チューハイの倍する

アルコール7%。5%までの僕には試練である

4%までやったのが5%までになったのは、酒に慣れたんかな


ジャックダニエル コカコーラ=ウィスキーをコーラで割ったやつ



飲み始めはコーラの甘さがある

ただ、後味は薬っぽい苦さ。アメリカで飲んだ独特なコーラにアルコール入れた感じ

薬っぽい苦さをあまり感じたくなければ、1口でグビッと多く飲む事。チビチビ飲むとゴクッと飲むたびに後味、薬の苦さが来る

ジャックダニエル コカコーラ。自分にはもう一つやった


画像借りたサイトで締める

https://kakakumag.com/food/?id=19440