藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

ALL-FREE ライムショット


おとんと「気になるね」って話してたら500ml缶6本入り買ってくれた。ありがたい😊



自分、ビール飲めないのにザコシの広告で飲みたくなった



広告パワーやね

見た目は完全にビール🍺



飲んだら苦っ!

普通にビールの苦さである。後味ほのかにレモン🍋

ライムってよりレモン🍋

前にビール好きな人から「グビッと飲んで喉越しを楽しむ」

って聞いたんでグビッと飲んだ

後味だけ苦くなった。入りの苦味免除

ただ、レモンがさらに薄くなった

グビッと飲んだ時、薬の飲み方やんと思った


ノンアルやのに、なぜかちょっと酔った

ビールに気持ちで負けた

苦手なんは苦手やったね。もうちょっとライム効いてると思ったが…