藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

でんでんタウン スパゲッティのパンチョ ナポリタン目玉焼き(小300g、890円)


大阪なんばのでんでんタウン、オタロードにある"スパゲッティのパンチョ"に行って来ました

ホームページもある

https://naporitanpancho.com/namba


1番人気のナポリタン目玉焼き(小300g、890円)注文




小でも300gある



食券制




待ってる間パシャり。オタクの街だけあってアニメキャラの名言が貼られてる




サインも飾られてる



ナポリタン目玉焼き、1番人気やからデカデカと写真貼られてる



メニュー到着。目玉焼きが綺麗だ




麺は太麺で、食べ始めはケチャップが濃くて酸っぱく感じるけど、そこが酸っぱさのピークで後味はそんなに酸っぱくない。ニンニクのパンチも効いてる

トマトとニンニクは合う

目玉焼きと食べると最初の酸っぱさマイルドにしてくれる。ナポリタンと目玉焼き合う



目玉焼きに合わせて箸にしたけど、フォークの方が食べやすい。そりゃそうか



具はウインナー、ピーマン、玉ねぎ。ウインナーがケチャップと合ってる。ピーマン、玉ねぎはケチャップが強過ぎて味せず食感だけ



ナポリタンにニンニクや目玉焼き合うの収穫やった

最後は食べログで締める

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27114087/