藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

西成 まんぷく 目玉ハンバーグ(200円)、ジャンボおむすび(160円)


西成の惣菜やおむすび、弁当売ってる店に行って来ました

行き方は大阪メトロ動物園前駅、6番出口を出て右に真っ直ぐ。日光荘が見えるので、その筋に入って真っ直ぐ歩くと着きます



今日の商品(ねぎ入り玉子焼き無いの残念。好きやのに)




目玉ハンバーグ(200円)、おむすび(160円)チョイス

サイダーは自販機で購入(60円)




目玉焼きは2つ入ってる。目玉とコロッケに付属の醤油をかけた



コロッケはじゃがいもオンリーで醤油と合ってる。薄めな量もちょうど良い



ハンバーグめちゃウマ❗️



濃いめの甘口デミソースがおむすびにも目玉焼きにも合ってる


おむすびめちゃウマ❗️




茶碗大盛り分ぐらいあってズッシリ重い

ねぎのシャリシャリ食券と甘味、そぼろの甘さとたまにある鷹の爪が絶妙に合ってる🍙



これで360円はスゴく安いね

西成で安く済ましたかったら"まんぷく"やね

西成は安い店多いけど、コスパトップクラスやと思う