藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばウォーク KELLER KELLER ふわとろオムカレー(990円)




『ケラケラ』と読みます

なんばウォークにあるデートでも使えそうなオシャレな居酒屋のランチ行って来ました

店頭ディスプレイのビール瓶がオシャレやね



行き方は大阪メトロ御堂筋線なんば駅⇄四ツ橋線なんば駅間のなんばウォークにある。御堂筋線なんばからが近い

QRコードからメニューを読み取って"ふわとろオムカレー(990円)注文






待ってる間パシャり。オシャレな店内




大人のミックスジュースサワー、桜ハイボールって何かオシャレだ




ビールの飲み方も色々ある



メニュー到着



オムカレーは玉子が半熟と固めの間くらいで絶妙な固さ



カレーはよくある中辛で後味辛くなるんかと思ったらそこまで辛くならないけど、ルーだけで食べると辛い

たまに酸味もあってそこはハヤシライスっぽい



キャベツのピクルスの酸味が良い箸休めになった。唐辛子のピリッとした辛さも刺激になっていい



サラダはゴマドレ、酸っぱいドレッシング、なぜかコーンの味も少しして色々混ざってるんかな

ゴマドレ好きなんで、このサラダにコーンまぶしてゴマドレかけてほしい




最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27015138/