藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

南海なんば駅構内 社員食堂 日替わりB定食 親子煮(600円)


親子丼とどう違うんだろうか?

南海なんば駅の改札で

「社食利用したいです」と伝えて切符買わずに中に入った



行き方のヒント




日替わりBの親子煮(600円)注文



メニュー到着



親子煮はすき焼きっぽい。人参、玉ねぎ、白菜、しいたけ、鶏肉、玉子、青ネギと具沢山




ご飯にオールイン



結構煮込まれてて濃いめのすき焼き味

1番シュンでるしいたけが特に美味しい



味がシュみ安いしいたけが美味しかったので、お麩や豆腐入れても良いと思う

小鉢からは酸っぱい春雨をチョイス



酸味の効いた春雨、ワカメがゴマと合ってた

ゴマを一緒に食べた時、中華料理を感じた

メインがコッテリしてたらこの春雨良いね。オススメです


3月献立表で締める