藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

日本橋 日本橋珈琲店 レーズンバタートーストセット(500円)


朝から晩までモーニングやってる喫茶店に行って来ました



行き方は大阪メトロor近鉄線日本橋駅2番出口の階段降りてる途中にあります



メニューよりモーニングのレーズンバタートーストセット(500円)注文。ドリンクはアイスの紅茶を選択




待ってる間パシャり。喫煙席と禁煙席に分かれてるの良いね。僕は禁煙席に座った↓



メニュー到着



ゆで卵の殻は自分で剥くスタイル。塩を振った

固めの黄身が塩と合ってて美味しい





レーズントーストはバターが多めにかかってて、最初バタートーストかと思ったけど、後からレーズンの酸味が追いかけて来た。まぁまぁ美味しい



トーストの食感は耳がカリッとしてるが、中は結構モッチリしててモッチリ感強め



紅茶は若干独特だった。入ってないはずだが、レモンやジャスミンを気持ち程度感じた



次回は日本橋ホットドッグか日本橋バーガー頼もう



最後は食べログで締める

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27119728/