藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

ホリーズカフェ モーニングトースト つぶあんセット(460円、終日販売)


夜でもモーニングが食べれるホリーズカフェ(なんば店)に行って来ました

店の周りの風景。タイトーステーションやホットヨガがある

なんばCityからでんでんタウン行くまでにある




メニューより"モーニングトースト つぶあんセット(460円)をオーガニックアイスティー(レモンポーション付き)で注文




待ってる間パシャり。パスタもある



水出しコーヒーもある。フレッシュ等もある




メニュー到着。トーストとバターの良い匂いがする



つぶあんトーストめちゃウマ❗️




サクサク食感であんパンよりアッサリしてる。バターもトーストのサクサク食感と合ってる。つぶあんも甘過ぎないのが良い



アイスティーにレモンポーション入れたけど、ほぼアイスティーでレモンは気持ち程度




甘さ控えめのアイスティーで甘いつぶあんトーストと合ってた


ホリーズカフェのホームページで締める


https://hollys-corp.jp/