藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんば 道具屋筋 吉兵衛 元気醤油かつ丼(肩、850円)



なんばの道具屋筋にある吉兵衛に行って来ました



食券メニューより元気醤油かつ丼(肩、850円)注文




待ってる間パシャり。色んなかつ丼がある




うどん等の麺類は全てに"かす"が入ってる



テーブルには山椒、一味、たくあん




メニュー到着。大根おろし、温泉玉子、にんにくチップが入ってる





かつの下にキャベツ



かつは脂身の部分は甘くてめちゃウマ❗️



めんつゆで味付けされてて、大根おろし、温泉玉子とも合ってる

ただ、かつの脂身以外はあまり味がしなかった

にんにくチップはめんつゆかかったご飯と合ってた


吉兵衛のホームページで締める

https://www.yoshibei.co.jp/