藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

つるつる長浜焼き鯖そうめん



親父がお土産で買って来た。ありがとう

中はこんな感じ。そうめんだけ入れて湯を入れて3分待って湯を捨てる。その後に焼き鯖などを入れる



完成!



そうめん=にゅうめん。めんつゆ無しなので、それだけで食べると味無い

焼き鯖めちゃウマ❗️

みりんが効いてて甘い。ほぐしてそうめんと食べると合ってる

玉子焼きかだし巻き乗せても美味しいと思う

この甘い焼き鯖。ご飯に乗せても絶対合う。お茶漬けにして食べたい


画像借りたサイトと売ってる場所で締める

https://lomore.net/sabasoumen202002/