藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

あべのキューズモール クックデリ御膳 とうもろこしの焼きおにぎり


あべのキューズモール地下1Fにあるお弁当やお惣菜など売ってる店に行きました

ソースかつ飯、豚飯が323円は安いね



合鴨とトマトのサラダお洒落やね

海老とカリフラワーのマヨたれ美味しそう




しかし、私が買ったのは"でかまるおにぎり"からとうもろこしの焼きおにぎり(194円)




"でかまる"は茶碗大盛り分ある



とうもろこしの焼きおにぎりはこんな感じ。持つとズッシリ重い




ストレートめんつゆで味付けされた甘口焼きおにぎり



とうもろこしと食べると尚甘い

しょう油ではなく、ストレートめんつゆの焼きおにぎり有りやね🍙

美味しかった