藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

なんばウォーク うどん王 かけうどん(380円)、れんこん天(140円)、半熟玉子の天ぷら(150円)



うどん王に行って来ました。うどんの王様

行き方は大阪メトロなんば駅、22番出口からなんばウォーク入って行くと着きます



メニューよりかけうどん(380円)、れんこん天(140円)、半熟玉子の天ぷら(150円)注文

計670円




待ってる間パシャり。おにぎりもある🍙



しょう油、七味、ウスターソース、天かす




メニュー到着





七味を入れて天ぷらうどんにした



太めの麺はツルッとしてて食べやすい



れんこん天は固め。もう少し柔らかい方がありがたい。薄く切ってほしい




半熟玉子の天ぷらは半熟玉子じゃなかった。証拠押さえたで




つゆに浸したフニャッとしてる衣の食感好き

ただ、つゆが関東寄りで濃い




関西寄りの薄味であってほしかった


最後は食べログで締める


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27060420/